2016年05月31日

ヲタ本

この本面白いわぁーヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

9AFB9BFE-CA65-46E5-A1D5-6EAC6AD5C1C6.jpg

​アイドルとヲタク大研究読本


アイドルのインタビュー本かと思いきや、後半の企画が面白いっ!


ヲタクの属性や生態はかなり笑える。

というか身に覚えがある(//∇//)

ヲタク診断チャートをやるとボクは評論家らしい。

うーん、確かにブログで語ってるなぁ( ̄▽ ̄;)


これ、用語とか勉強になるね。

買うべし!(笑)
posted by ケン坊☆白メガネ at 21:48| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

両方は難しい

ブログTwitterを毎日やってる人ってスゴイなぁ。
​(例:ヒラヤマンさんなど)


ネタがないっつーか、カブるですよー(T_T)


一応ね、簡単なネタはTwitter


写真多めとかタップリ自慢したいのはブログ

と使い分けていたんだよ。


ただね、ここ1年半は​完全ボッチ生活なので軽めのネタしかないんだわ。

​(例:先日ラーメン屋で注文品が届いたと思って食べていたら店員が別の客の注文品をボクの所に出していた)

だからブログは過疎気味。


その代わり?Twitterはオモチャ箱をひっくり返すような展開です。


D4FA4100-1DAE-47FB-A316-D849D1AB0046.png

大好きな​野球(ロッテ&中日)、プロレス(みちのくプロレス中心)、相撲、アイドル(4つの推しグループの中2015年後半からでんぱ組.incに絞る)などを中心に自由気ままにつぶやいております。


基本絡んで来てる人たちも、1度はお会いしている顔見知りの方々ばかり。

同年代も多いんで楽しいんだよね。

地元ネタも出してるし、結構ユルい。

これをブログに持ち込みにくいのねー。

元々が違うから。

試行錯誤してオリジナリティを出していくかあ。。



posted by ケン坊☆白メガネ at 22:33| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

ラインテープ

愛車車内赤化計画

今回は縁取りですっ!

やるのはオーディオ周りですかね。

E897D055-4C64-46A2-A1B0-DB97E71D0875.jpg

これを、こうしました




DB6C06D3-92F7-4324-A8E7-02DEC6AD341E.jpg


赤枠だけ見るとどことなく夢の国にいそうなシルエットになった気が・・・


またね、このラインテープの粘着力が弱い。

両面テープでヘッドホンのコードみたいなヤツをくっつけるイメージです。

まー、剥がれる!


この車の材質がね、電柱の広告防止で付いてるブツブツのアレのような感じだから尚更難しいんですわ。


車内温度上昇したら確実に剥がれるでしょう。

このデザインはあまり続かないですね、きっと
posted by ケン坊☆白メガネ at 21:27| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジアカ

お久しぶりにゲーセンへクイズマジックアカデミーをやりに行ったら最新版になってたよ。

と、なると名前やランクはリセットされる。


毎回名前は適当。

画面は分かりやすいよーな分かりにくいよーな・・・

BBAE51B9-269A-4E42-8168-352CCA9AB927.jpg

証明が反射して更に見づらくなるとゆー


クイズをやるなら検定ですな。

今やってるのはクイズ検定


どんなのが出るのかと思ったらクイズ番組中心

これが意外に解けるのよ。


Sランクまで獲得できました

BB400A33-E279-40F8-98B7-CECD7CB3A290.jpg

そして通り名は


5FF4D178-8ACA-4494-9072-A3EB4B69BDA0.jpg

アキバキング

​o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



posted by ケン坊☆白メガネ at 15:18| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

次はサイドブレーキ

愛車赤化計画

昨日のハンドルカバーと同じ日に発注し、一日遅れで届いたのがサイドブレーキカバー



サイドブレーキのほうはしょっちゅう触るものではないので劣化は少ない


8E6F98D9-B0AF-4475-9F9A-D7B37B4F2673.jpg


が、ハンドルを赤くしたので、合わせたんだよね。


こーなります


47213671-B854-4D6E-912C-B2BFAD76DFC0.jpg


単体で見ると浮いてますが、トータルで見ると



B8869955-84FC-4431-9D96-BCA32E86B264.jpg

いい感じになってきた


あとは受注生産のシートカバーが届けば一気に雰囲気が変わるよ。


ようやく運転が楽しくなってきたよー
\(^O^)/
posted by ケン坊☆白メガネ at 20:58| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする