2016年06月30日

水草に癒しを求める

ここ数日Twitterのツイートを意識して変えている

ちょっとねー、でんぱ組.incに偏りすぎてるかなぁーと思って。


偏ると同胞が集まって楽しい反面、視野が狭くなるし、攻撃的にもなりやすくなる。

のめり込みが一番危険だからね。


ま、みりんちゃんの認知切れとチェキ会のハゲスタッフの嫌がらせが良いキッカケになったね。

ポニーキャニオンと思われるハゲスタッフのことは一生怨むけど
​(これが攻撃的ということですねー)

さてさて、精神的に不安定な時は水槽だよ。


あのヘアーグラスボールがグングン生長しとります

9424E037-605F-46FA-BFEE-6CBE12072462.jpg

さすがにここまでくると、日々の変化が少なくなって、そんなに変わらなくなってます。


これが育てばこうなるらしいよ


858ADF5F-1C30-49AA-88B8-FA4AC13347A4.png


ウチのは横から直射日光(西日ともいう)があたるから横も伸びる。

マリモみたいになったりして(笑)



夢は一面芝生のようになること。

そうしたらミナミヌマエビを購入するんだ(⌒▽⌒)

夢は膨らむのだ!


これだからアクアリウムはやめられない

D5167392-6660-4D6C-B38D-DE5821647308.jpg


posted by ケン坊☆白メガネ at 22:13| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

虚しいチェキ写真

昨日のでんぱの神神感謝祭イベントのチェキ撮影会の画像がこちら。
  4DEFE9A6-F066-481E-B484-EAF135FEFF51.jpg
Twitterには上げましたが、見ての通り​シュンとして写ってます
このブログだけに書きました金属探知機を持ったハゲスタッフの執拗に怒られた事象。

ポケットの中から始まり、待つ立ち位置で怒られて、前のねーちゃんが退かないから撮影に入れなかったのに「早く行け」と椅子に座るまで引っ張られ怒られる

完全に​囚人扱い

自分悪くないですよー。


Twitterには散々怒られたとしか書かなかったけど、何か違反行為があった訳では無いのです!!


怒られる意味が分からない!

あのハゲ!俺だけ怒り散らすんだもん。



おかげででんぱ組.incの後ろのメンバーの顔も見てないし、挨拶はできねーし、

みりんちゃんの「どーぞ!」にも無反応
になるし

撮影終わったら軽く会釈をしてすぐ退去。
ピンキーの「またね」だけ聞こえた


全然楽しくないし、メンバーがいる感覚がなかった。

スピード証明写真を撮ってる気分。

チェキだって貰わず帰りそうになるくらい空虚感満載だった。


こんな思いをするなら行かなきゃ良かった。

関係者は見てないだろーから心の叫びを書きます

ポニーキャニオンなんか​大キライ!!

こんなチェキ写真見たくないし、トラウマになってる。

PTSDになったらどないすんねん!




posted by ケン坊☆白メガネ at 20:36| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ハゲスタッフに怒り

でんぱの神神感謝祭のチェキ撮影無事終了。

撮影前のハゲスタッフが俺だけに厳しく接してきて靴で頭を叩きたくなったよ。


撮影直前

金属探知機が鳴ります

あ、ケータイです

早く出して!




前に行って!もっと前!

前の人が居た位置に立ったのに俺だけ注意をするハゲ。


さらに



前の人が撮影後もメンバーに話しかけてその場を動かない。

なぜかその人じゃなくオレに


早く行って!!
いいから早く入って!

なんでオレが怒られなきゃならんのだ!?

どー考えても退かない人に言えよ!


強引に腕を掴まれ背中を押されて座らされた(-ω-;)
(場外乱闘でよく見る客席へホイップする感じ。悲しいかな身体がしっかり反応してしまう。)



史上初のちっとも楽しくないチェキ撮影だったよ(><)


全日本女子プロレスの角掛留造以来の扱われ方に激おこでやんす!

あのハゲ覚えてろよー

posted by ケン坊☆白メガネ at 18:48| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカウトされました!

新宿中央公園のベンチで寝ていた時のこと


お兄ちゃん、日本人?


ん?なんか初老のジィさんが話しかけてきたよ



木更津の〇△建設で2週間ほど働いてみない?


え、そこって、奴隷のように働くとこじゃね?

ジィさんお構い無しでどんどん金銭面のみの労働条件を説明していく


そこって◎×(地名)のとこですよね
ボク木更津で働いているんですよ

ようやく話をやめたジィさん。

こんどは木更津話をし始めた。
若い頃働いていていたんだって。
一通り話して去っていくのであった。


まさか新宿で木更津の会社のスカウトをされるとは思わなかったよ。

都会は怖いところだ( ̄▽ ̄;)


posted by ケン坊☆白メガネ at 16:23| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行く宛もないので・・・

あのあと、新宿バスタのベンチで1時間ほど仮眠をとり、その足で土地勘のある新宿ReNY方面へ

3C405034-482A-4373-8E84-28108B0E065C.jpg


遅い昼飯を食べた後、現在はここ



7264B953-2C4B-4B1D-B728-1A8AD7638346.jpg

新宿中央公園



木陰が気持ちいいんだよねー。


なんか制服少女の写真撮影してるしー。


しばらくここで時間待ちしようっと!



8B609089-5412-4D99-BD27-1647C243DB62.jpg


posted by ケン坊☆白メガネ at 14:42| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする