2017年05月12日

沖縄行きますよー

今年も沖縄へ行きます!

175E3C2B-C7AE-4A64-93E0-CD5DB7A359E8.jpg

でんぱ組.incのイベントでも古川未鈴さんだけはぶっ飛んでるのが多い


未鈴ちゃん推しは熱いと言われるが、どんだけの人がついていけるのだろう。

自分もやっとしがみついてる感じですな( ̄▽ ̄;)

これも開催してくれるから行けるのだ。
ありがたやー

​(土日祝にイベント打てるのは会場使用料が高くても採算が取れるということなんです。)



で、こちらのツアー。

抽選なんだけど​当選​しました

B7DDB495-62F3-4032-A00F-E6E85DAE4429.jpg

〆て108000円​(4人部屋)

他推しや冷やかしでは申し込めない金額なのだ
(`・∀・´)エッヘン!!

まさか定員を上回る応募があるとは思わなかったよ。

で、お金がかかる抽選ではなぜか運良く当選する私。



今年初めのサイン本イベントの時に

いつも色んなところに来てくれてありがとね

って言われたからにはトコトン付き合おうじゃないか!



6月の沖縄ツアー楽しんでくるよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

57DED7E6-F221-480F-875F-22C48DC5DAA6.jpg
(去年はライブツアー最終日で沖縄に行きました)


posted by ケン坊☆白メガネ at 19:27| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする