2017年04月17日

発券

みちのくプロレス後楽園ホール大会のチケットを発券してきた。

A0D3DC2A-48D3-495A-AFC6-C110FFF2ECE7.jpg
※バラモン兄弟は水をかけますって・・・


みちのくプロレスが後楽園ホールを使うのは6月と12月。

6月はバチバチ、12月は宇宙大戦争(ハードコア)な試合をする。

うち土日に試合をするのは2〜3年に1回ほぼ交互に行われる。

次は早くて来年12月かなぁと予想したりしてます


きっとメインは東北ジュニア王座かな( ̄▽ ̄)



こうやって予想しながら楽しむのがプロレスの醍醐味!

試合後はあーだこーだ言って余韻を楽しむのだ。

旗揚げ前から応援してるプロレス団体なので20年以上見続けてる。

仕事以外でイベントが重なってもみちのくプロレスを優先してるのだ

みちのくプロレスのファンはあたたかいからステキな空間が良いよ!

みんなも一度は生観戦してみて下さい




話は変わって・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

それにしても、でヲタのみんなは他のアイドルに散っていく中、プロレス野球に進んでるのはオレくらいのものだろう。


生真面目とゆーか、なんというか・・・( ̄▽ ̄;)


ボクの推してるアイドルでんぱ組.incは今バラ売り状態。

彼女たちの魅力はプロレスのマスクマンと同じで

​本名も年齢も分からない

というところ。

この情報化社会の中でミステリアスかつファンタジーなグループは他にない。

だから惹かれるんだろうなぁ。
グループ活動再開までいつまでも待つんだわ。


ま、何にしても今年は​野球とプロレスを中心​にヲタ活して行きますよー
posted by ケン坊☆白メガネ at 19:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: