2017年04月29日

ライブDVD

52A28235-004E-4EA0-92A9-0918945F6DC8.jpg

でんぱ組.incのライブDVDがようやく送られてきたので、さっそく​武道館​編を観てみたよん。


前半は淡々と楽曲をこなしていってる感じ。


終盤のメンバー挨拶から一気に流れが変わるのね。

例のライブ活動休止を踏まえた挨拶。


聞くからに、長期間ライブをしなさそうなコメント。

それを受け止めて消化して伝えてるよね。

もしかしたら、みんなの涙はこれが最後のライブになっちゃうかもしれないっていう事もよぎってるのかな。


そんな中、未鈴ちゃんだけは休止期間を短くしようという気持ちがありありと出てるね。

こういうのは人から聞いたり文章で読むよりも、映像で観た方が伝わるなぁ

不覚にも泣きそうになってしまった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

(その後のもがちゃんの金髪ショートなら誰でもイイんだろ?!には笑えたよ)



それともう一つ気になっていたのが募集してた写真の扱われ方ね。


まー、わかんね!

あんなに重ねてパッパと変えられては何がなにやらねぇ(´・×・`)


エンディングロールのほうは辛うじて分かったよ。

未鈴パパさんやジェイさんとかの画像が出てるのは認識しました

果たして自分のは使われたのだろーか


ま、いいけど。


1DD6B056-13D5-4AF0-962B-2D00CE62A7B9.jpg

ホント感動的なライブ映像でした。






posted by ケン坊☆白メガネ at 23:49| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: