2017年05月09日

寝不足・・・

GWの疲れかな、身体がだるい。


今年GWは未鈴ちゃんウィークでしたよ。


なんでも連日ネット配信でゲームをやるんですと。
毎日未鈴ちゃんが見られるなんて幸せじゃん。


そして長い闘いが始まる。
5月3日21時半、ネット配信開始。


9C9E05F9-5DC6-4177-85A0-9DD6479D1E78.jpg

PS4ソフト​ダークソウル3​をGW中にクリアするというもの。


まぁ、5日もあるからクリアするだろう。


皆んな楽観してつぶやいてたんですよね。


そんなに長くやらないよ。​5時6時までかなぁ


誰もが驚愕する。

せいぜい毎日1時くらいで終わると思ってたからね。


連日
7時、6時、4時、7時、5時

だったかな、最長12時間!

それでもクリアできず

8287647C-BDFD-4B83-88E4-43175B52E2D2.jpg

こっちも、毎晩観れるだけ頑張るんだけど寝落ちし続けますわな。


最終日なんて17時開始だからね。
野球観戦を14時30分で切り上げて帰って見たくらいだからね。

未鈴ちゃん中心生活ですよ。

次の日観てる皆が仕事だから1時位に終わらせると言いつつ5時までやってるんだもんなぁ。


ラスボス戦4時間やっても攻略出来ずに、月曜に持ち越しですよ。


平日まで寝られない日々が続くとは・・・


月曜は19時から。


仕事を頑張って早めに終えて視聴。


さすがに未鈴ちゃんも疲れてるのかコントローラーを持つ手がおかしい

B2383648-3ECA-4D17-942B-557722A6D472.jpg

そんなツイートをしながら観てたんよ。
(後に左手の指に水膨れが出来た)


もう、十分だよ。

痛々しいし、こっちもゆっくり寝たい( ̄▽ ̄;)


でも根性でやり続けるんだよ、この人は!


結果、23時半すぎについにラスボス撃破!

やる側と見る側の長い闘いが終わった。


これで寝られる


ちょっと他のところもやってみよう


感動のエンディングをひとしきり終えた後に余韻もそこそこで、​やり込み​始めたよ。


2体のボスを倒して今日はここまでと。

ん?​今日は​っつった?


なんだかすごい人だよホントに。



で、仕事場で寝不足とも言えず、、、、

明日も配信する予定とか。

週末限定にして欲しいよー(´×ω×`)

9F9785AE-EEA0-475E-9F9C-6C2C6F929976.jpg

posted by ケン坊☆白メガネ at 22:00| 千葉 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みりっち、自分も見てましたよ( ・∇・)一応ゲーム好きなので
しかし未鈴ちゃんのやる気は凄かったですね
さすがゲーマーアイドル

リアルタイムで一緒に時間が過ごせるなんて素晴らしすぎるよね(*´ω`*)
りさちーも何かやらないかなぁ…ネット配信

今回のイベは女性限定だし(´・ω・`)
Posted by うに丸 at 2017年05月12日 01:49
おー、観てたんですね&#1641;(>ω<*)&#1608;
毎日寝不足になりましたよー。

メンバー色々アイデア出してイベントしてるけど、ネット配信を活用してるの未鈴さんだけだよねー。

確かにりさちーのソロ配信見てみたい(笑)
Posted by ケン坊 at 2017年05月12日 19:07
ネトゲに強いから配信とかPC系詳しいんでしょうね
今度はみりっちに来てない他のメンバー来て欲しいなー
もがちゃん、ピンキー、りさちー
ゲームしなくてもトークだけでもやって欲しい

Twitchではリロさんでたまに書き込みしてます(・ω・)普段の名前ダメだった(´・ω・`)
ケン坊さんの名前も見つけました、コメ中でw
Posted by うに丸 at 2017年05月12日 22:08
もがちゃん来たらバチバチのゲームバトルが見られそうですねw

Twitch書き込んでるん?
チャットは速く流れるから気が付きませんでしたよ(^^;
私のコメはスルーされるので張り合いがないッス。

今日の配信観ました?
そこまで話していいの?ってくらい赤裸々に語ってて心配になっちゃいましたよ。
いままで築きあげてきた古川未鈴さんというキャラクターを崩しかねない内容だったのでびっくりしました。

みんなの心に刺さるいい話でしたね。

しばらく「みりロス」になりまーす
Posted by ケン坊 at 2017年05月13日 19:21
リアルタイムでは見れなかったのでアーカイブ配信で見ましたよ

凄いですね、みりんちゃんのプロ意識
近すぎず遠すぎず寄ってきてくれる

ひとまずβ版は終わりましたが、正規サービスを楽しみにします
多分月額課金するかもしれませんw
Posted by うに丸 at 2017年05月17日 22:33
おっ、見ましたか( ̄▽ ̄)

未鈴さんがメンバーにアイドルとはこういうものだと教えた説があるくらいこだわりがありますからね。

ただそれを言ってしまうと・・・ねぇ。
非常にギリギリのラインだと思いました。

ボクもみりっち正規版ができたら課金しますよ。
週刊アスキーで課金するとどんなサービスが受けられるか載ってたんで、やって損は無さそうです。

はやくいい物件見つけて配信して欲しいですね!
Posted by ケン坊 at 2017年05月18日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: