2017年05月27日

清田ぁー!!

今年の目標

​ZOZOマリンスタジアムへ10試合観戦する

あーあ、ロッテが強ければなぁ。。。


今日なんて先発・涌井なら序盤で​4-0​で勝ってるんだから完封するよーな展開だったのよ。


誰もが安心して試合を観てる雰囲気だったのよ。


​が


7回に同点に追いつかれると、球場内が(負けるんじゃね?)のいつもの雰囲気に包まれていく。

E85B546D-9CE2-4226-A87C-EBE7C1B0E818.jpgFA0C16EB-E0D6-4DE1-9BEA-205CE2CB2EAF.jpg

もーね、ヤジ飛ばす元気もないのよ。
まぁ良い意味で​ファンが我慢強くなってる
​( ̄▽ ̄;)


今季のマリーンズは毎試合のように

パスボール(orワイルドピッチ)
内野のエラー
四球からの失点
逆転される程度ランナーためての本塁打

打撃は送りバント失敗
盗塁アウト
チャンスで三振

とまぁ数えたら限りがない。


そりゃ諦めムードにもなるわな。


でも、今日は​清田がサヨナラ安打!
​鉄柵に当たる見事な当たりで、いつ以来か分からない2連勝

9BB3BCA5-EF6A-485E-9544-86F7AC012CC4.jpgF33E071D-D187-4593-A189-FAEC1185B47D.jpg

先週に続いて今回もサヨナラゲームを観られるなんて貴重だわ。

これで観戦成績もいい具合になりました。

BF835A06-9D7D-40BF-90CD-534F15B1DF3F.jpg

あと4試合は観戦するぞ!

posted by ケン坊☆白メガネ at 03:29| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

野球観戦!

千葉ロッテマリーンズ
5月18日の成績9勝29敗1分

借金20で8連敗中、勝てば10勝12番乗り、負ければ30敗一番乗り

27199A52-EF04-4785-BADE-36A7DBD5A961.jpg

どーしようもない状態。

なるべく金曜日に観戦しに行こうと思ってたけど、、、最悪な状態だもんなぁ。


現地到着19時くらい


95C4094A-254E-4FD5-81F2-50BEE314C4E0.jpg

すでに負けてる

でもボークや根元のタイムリーなどで逆転。

後半に清田も打って追加点。


なんだかんだあって8回を終えて3-2で勝ってます


F38FC1B3-6BFC-44FE-82CB-FF12A8CBF34F.jpg

抑えの投手がいないのでエース涌井が9回を投げるんですよ

27133855-BFB8-4465-B6B5-82437D1E9889.jpg

我々的には完投か?!と喜んでたのよ。


まさか同点になるとは・・・
AF602714-7FCF-4968-8187-CF46E93877E8.jpg

絶対負けるっしょ

内野応援スペースは帰り始めてたからねー。


でもね、でもね!

根元がサヨナラ安打打ってくれたのよー

87A652C9-6895-4EC4-9CFC-CFAE7B088EED.jpg


そりゃもう、観客席は大盛り上がりさー。

アタシゃ、近くの人に抱きついてましたもん。

6日以来の勝利じゃないかなぁ。

ボロ負けの試合がほとんどだったから爆発したねー

816C1D79-B773-403A-8760-B856F316BFAF.jpgFE23E6B4-49B6-4361-B6F0-A439844F53FE.jpg
や〜〜〜〜〜〜〜っと勝った

最高の終わり方でした\(^^)/


観戦成績1F9904E7-9C99-44BF-BE3C-15018F494D02.jpg
3勝2敗。

上出来



posted by ケン坊☆白メガネ at 01:47| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

男のロマン

675A892F-8596-4017-9500-5CB879BE1468.jpg

用途は特にないのだが、欲しい気持ちになるのはなぜだろう( ̄▽ ̄;)
posted by ケン坊☆白メガネ at 22:07| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

読まれました

約半年ぶりにラジオTOKYO FMでんぱch.で投稿読まれました。通算5回目ですねー。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Twitterで私だけが展開してる

​ラジオ番組表
好きなDJランキング

の中間発表順位について投稿したもの。

​ランキンクエストの日にこの投稿を読むところがさすが作家さんだなぁ(笑)

EA19A341-C826-48D4-9F7E-86B15ABBB41E.jpg76C4E1C2-FE3E-41A7-9160-7DD216132223.jpg

古川未鈴さん藤咲彩音さんが​2位​になってます。


半年前もこのランキング最終結果についての投稿が読まれてます

725DE43F-AA21-434C-B70F-3E696B36C280.jpg

でんぱ組.incが2票でした。

大躍進


半年前はでんぱch.の2人もリスナーもこの本自体の存在も知らなかったですからねー。


嬉しさのあまり発売日(4月27日)にすぐTwitter未鈴ちゃんだけに報告。
見てくれていたようです\(^^)/

それと読まれた時にみんな知ってるとつまらないので敢えてピンキーさんにはTwitter報告しなかったんだよね。


今回の順位のおかげで同誌の​タレントindexに2人の名前が載るようになりました
5FE3797F-CEED-4A4D-808C-B065E74CDA4A.jpg

ぜひね、皆のチカラで1位を目指したいですねー。

全体の最高得票なら表紙になるんじゃなかったっけな?

そこまではいかないにしてもFM部門1位を目指したいですね。



投票方法なんですが、

​1ラジオ番組表を買う

21冊につき10枚の投票券があるのでそれを貼り付けてハガキで投票する
38D77C81-2F21-448D-87A4-F8D9A60D12B3.jpg6CD3D53A-0E9B-47D5-857E-21C0182554D5.jpg

これだけですね。

ぜひでんぱch.コンビに投票して1位の肩書きを付けましょう!

D8237202-D1BA-4931-9872-3B69BB163F88.jpg
posted by ケン坊☆白メガネ at 23:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

お譲りします

先日載せたとーり、6月3〜4日みりんファンミーティング沖縄へ行くことになりました。

73887007-5765-4703-B045-64194E1A0509.jpg

まさか当選するとは思わなかった。


と、なると先に買っていたプロレスのチケットがもったいないことに!


4FC1613C-51B5-4073-A7C0-DC5538968F86.jpg

ググればわかる、この価値。


Twitterにも書きましたが、これを無料にて差し上げます。

普通郵便にて郵送しますよ。

プロレスファンはもちろんのこと、普段プロレスを見た事ない人、一度見てみたい人、気軽にコンタクトして下さい。

Twitterならメールのやり取りもできるので便利かも。

よろしくお願いします。

posted by ケン坊☆白メガネ at 23:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする