2015年12月14日

プロレスショップへ

土曜日の話。

でんぱ組.incの大忘年会イベントのあとは水道橋のプロレスショップ巡り



最初はこちら!


A8521956-2A40-4BCD-A5D0-0716F119F6A4.jpg


さんです。

毎回店長?のコワモテにビクッとします。

が!とても優しく対応してくれるのでご安心を!



ここ来るとボクには宝の山。

覆面大好きですからね。



で、今回の目的はこちら


19F6910A-49C9-479D-908C-8474D5A6CE5F.jpg


福袋


必ず1点覆面が入ってます

去年はヒドイ目にあったあの福袋でございます。


ちなみに去年出てきたマスク


3DAD8677-7526-4BEE-94A7-EC47B920F15A.png

宝城カイリの応援マスクらしきもの。

型紙の線?は入ってるわ、カモメのクチバシはないわ、サイズが小さくて被れないわ、散々なシロモノでした。



今年は1万円の福袋でも試合用マスク(メヒコ製)が1点入っている


と、いうことは


中身の少なそうな福袋なら、より良いマスクが入ってるに違いない。


で、買って開けてみる



B0FE0DDC-2DD2-403B-8CD0-E2AC9DFEDCF0.jpg


じゃん


​マグナス選手の使用済みマスク


B7223D58-E526-4BCA-B3BA-DE95E644BDA2.jpg




他数点。


最初「きったねぇマスクだなぁ」なんぞ思っていたら、まさかの本人使用


デポマートさんの取り扱うマスクは綺麗にして柔軟剤のような匂いに包まてれいるので安心です。


マスクド・スーパースター選手のサインは嬉しい誤算


このクオリティで一万円(税抜)は、まさに福袋ですね!


もう一つ買いたいくらいだよ。






D5BE920D-AC56-4009-9019-46A7F8B83A9A.jpg


毎回必ず寄って何かしら買ってます。

800円の割引券があるのでこちらを購入。


ED30338B-51F4-46C7-A09C-22417DC64037.jpg

古いプロレス本。


なんとなく衝動買い



他にも買いたい商品あったけど金がない。

泣く泣く諦めました。


またお金を貯めて衝動買いに行くぞー!!






posted by ケン坊☆白メガネ at 22:46| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ザ・レスラー

千葉パルコの中古レコード屋で妙なレコードを発見&1000円で購入
A79364FE-7E4F-4D55-948C-E6E0F423DBB4.jpg

ザ・レスラー

新日本プロレス創立10周年記念盤

と書かれたレコード

何が妙かというと、そのラインナップ。


AAAFBA4F-9405-48F1-8FBC-46460DCB02E0.jpg


見た感じ​入場テーマ曲が一つもないような気がする


バックランドなんかニューヨークの帝王をそのまま英訳しただけじゃねーの(笑)


ハンセン、ブッチャー、アンドレに至っては​哀愁漂うタイトル。


まー、テーマ曲と全く違うレコードなんてーのは​昭和では当たり前

​オイラは今でもこんなカセットテープを大事に保管してるよ。


135122CB-F6A5-4027-970E-43497B1DF555.jpg


子供の頃、オヤジが自慢げに買ってくれた新日本プロレスのテーマ曲


しかし、何か違うのだ


0FE3BABE-FDAE-42C2-807F-9C9DF61F8219.jpg

まぁ見れば分かる。


必要の無い


審判団のテーマ


とか


新間寿本部長のテーマ曲


が収録されているのだ。


まさに幻のテーマ曲!


これぞ昭和なのだ!


CD世代には分からない世界があったんだよねぇ。


悪くもいい時代だった。


さて、今日買ったレコードは後日聴いてみます。

posted by ケン坊☆白メガネ at 22:48| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする