2017年08月20日

デルイガーのマスク

欲しかった、とにかく欲しかった!

自分の所有しているマスク史上​最高金額​の

デルイガーマスク

でございますぅ〜



DD1F5132-247B-42B6-A7A6-74328FE281DC.jpgA7904A02-905D-46A8-95C5-52A81C4CEA21.jpgF48BE83E-DE4B-4404-B28A-970A82628F04.jpg

522D504A-A05E-437D-8B0C-D326D64D72BC.jpg


購入したデポマートの店長さん曰く

​「20年前のマスクでこの状態は滅多にない」

らしく

​「当時は24万円」

で売られてたものもあるらしい。

あの当時、テレビで初めて見た時は衝撃だったし、コレクター的にも人気だったからね。

いやいや、ホントにこれ、出回りませんから



タグもついていて安心のCACAO製

62241549-5E5D-4C0A-9B8B-901AD187CA49.jpg


スペル・デルフィン選手のサイン付き


1E8BB7E2-7694-408A-A7A1-6DABF515E065.jpg


完璧過ぎるっ




実は同じくらいのタイミングで闘道館さんにも応援マスクが売られてた。(現在はSOULD OUT)

BFAA2682-6CB8-4AB4-BBCF-F4F2BE792718.jpg83D9CA91-B01F-4EEE-A66E-FCE45DF99361.jpg


ツノの色もデザインも若干違う


当時のビデオパッケージ見ても、これはないやろー的な感じです

A89D6DD0-F547-47F5-BBBC-09FC854A8ABB.jpg

って、分かりにくいか( ̄▽ ̄;)



まーホントに貯金を叩いても買う価値のある逸品でした。


92808A15-09E7-4E0D-9D3D-57AFF62B9384.jpg

デルフィンのマスクで初めて被りやすいサイズだよ


44C9FD58-9FB2-4CA3-BF2A-01C7A11DE8BA.jpg



posted by ケン坊☆白メガネ at 08:53| 千葉 ☁| Comment(0) | 覆面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんぱな1日

今日は朝からでんぱな1日でしたなぁ。


朝は​ラジオでんぱ

まさかの​りさちーからコメントを拾って貰える​とゆー快挙

隣のスタッフからスマホを渡され


​り「これ名前も読んで良いんですか?」

へー、Twitterも読んでくれるのね

り「ケン坊ほし白メガネさん」

えっΣ(゚ω゚ノ)ノ
洗濯物のハンガー落とす私

​り「さすがラジオ慣れしてますねぇ。進行が上手いっ​どんどんほめてくださーい


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新たなる番組に名前を刻んだ(笑)

サムライニュース
でんぱch.
ただいまゲーム実況中!
みりファンミーティング

に続いての快挙ですわ。

コメント読まれるのは嬉しいものですね




午後は電撃プレイステーションプレミアムイベント

19C69AB6-F548-44ED-943A-A8E8D4063EA7.jpg

こちらは古川未鈴さんの司会が観られる。

席も3列目の端。
今朝りさちーが映画を見るのに座る場所と言っていた通路側の端ですね。
繋がるなぁ。


ニコ生で見ての通り、未鈴ちゃんの司会は上手ですよね。
緩急織り交ぜながら飽きさせない工夫が感じられました。

放送前の注意事項読みは見ものでしたが



放送後は別の会場で試遊プレイを見る事も出来ました。

みりんさんが登場して、こっちに向かって話す。
まるで自分に話し掛けてくれてる錯覚に陥ったよ
( ̄▽ ̄;)

最後の掛け声に思わず「おーっ!」っと右手を掲げそうになってしまった


このARKというゲーム、未鈴ちゃんは簡単そうに操作してたけど実際やってみるとスムーズに動かせない。

20分プレイして何度も死んでしまったよ

みりんさんってゲームはかなりの腕前ですね




そして夜はただいまゲーム実況中!
おおー塩地さんがいる!
これならコメント読まれるぞ!


パンサーの菅さん
「俺の良いコメントないの?」

塩地さん
「菅さん笑ってー。ケン坊白メガネさんです」

場の空気シーン
スタッフの懸命な乾いた笑い。

これ読んじゃイケナイやつだったんじゃね?
塩地さん慌ててフォローしてたように見えてたぞ

でも最後に菅さんニッコリしてくれました。



塩地さんのプレイに皆さん諦めムード。
2回目のプレイではめげてる感じ。

向井さん
「塩地さんのビギナーズラックあるぞ!」

塩地さんシュン( ´・ω・`)
だめだったかぁ。



最後に読まれたコメント。

パンサー尾形さんへのコメントで「岡田さん」と書かれて、ツイキャス上は「岡田さん」コメがズラリ。

私も便乗して
「岡田さん、閉店ガラガラですね」
これを向井さんが読んでくれたのですが、尾形さんの不満は治らず。


んーっ読まれるのは嬉しいが、場の空気が悪くなるのは気まずいなぁ。

コメントって難しいね。


余談ですが次回の放送は9月16日

これって未鈴ちゃん的にはみり誕東京の日で翌日名古屋入りするじゃん。

皆勤賞途切れるよなぁ。



今日はいろんな人に会えたし、Twitterも面白かった。

いいでんぱな1日でした

posted by ケン坊☆白メガネ at 03:50| 千葉 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

艶めくDS

​新橋演舞場

E078B4AA-65BE-4A5B-86F9-F88F6A02E487.jpg
手前の公園。

タバコを吸われる方の憩いの場所。


どーでもいいか( ̄▽ ̄;)


艶めく☆ディアステージ行ってきましたよ
16535FF7-2E6D-42F6-93E1-D4914B4E20B2.jpg


あと4公演残ってるので内容は書きません。


出てきた弁当が​旨い!

全部食べたあとにこの弁当の凄さを知る。

もっと味わって食べれば良かった(T ^ T)



さてさて、聞きたいのはここでしょ。



未鈴ちゃんとの2チェキ(写絵會)

私は松席。チェキは2枚。

推しがいなければ間違いなくノーラ&ペトラにしていただろう2チェキ(*^。^*)
二人の違いを見てみたかった

でも私は​未鈴ちゃん推し

2回とも未鈴さんです。


時間的に流れ作業で話せないだろう。

そこで初めてアイテムを使うことに

E82D6EE9-15CF-43F4-9452-7DE8F6435265.jpg

団扇ですね。

このアイディアの元ネタは虎ガーのあすのさん。

しっかりアイディアの許可を貰って作成しました。



これだけなら何も面白くないので、未鈴さんの前でクルリンパ

20D29D22-0E6A-429A-90DA-3C272ABA8E5C.jpg

​み「けるくん??」

私「はい」(・∀・)


カメラパシャ☆

み「手作りぃ?」
んんん??
けるくんグッズなんて市販されてないよな
( ̄▽ ̄;)
この娘は何を言ってるのだ?

でもなんか答えなきゃ、
うーんうーん(;−ω−)


​私「・・・・・・はい」

ぐぉー気の利いた言葉が出なかった〜

轟沈


​カメラパシャ☆

​ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
ポーズすら考えてなかった

結果がこちら

E330BB5C-AF03-4813-8C28-AF39D5AC2F14.jpg

撮影後、すぐに連行されチェキができるまでの至福の時もなく未鈴ちゃんから離れていく
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

それでも未鈴ちゃんは団扇の事を話したいらしく消えゆく私に

​み「アイドルファンの団扇みたいな・・・」( ´・ヮ・`)

私「(消えゆく声で)そうそう・・・」( ̄▽ ̄)b

ス「​舞台から降りてチェキ貰ってねー」

み「またねー
私「またねー♪」


​舞台降りてもふうたくんしかいないしー(( ̄▽ ̄;)

​ス「チェキ、チェキ!!
舞台上かよっΣ( ̄□ ̄)!


未鈴ちゃんとの会話は敬語がないのですごく話しやすい。

今回は完全に場所に呑まれてしまって、うまく話せなかったよ(´•ω•̥`)


次回はうまくやってやるー


F87C3164-F4E7-4E8F-8DE0-04619ED67E29.jpg
393430E6-8E6F-49F4-9E0D-FA5454347615.jpg

かなり面白い企画で楽しかった
posted by ケン坊☆白メガネ at 22:44| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

タイムトラベラーズ

やはりAmazonからDQXIは発売日に届かなかった

ということでだいぶ前に中古で購入したPSVITA版のタイムトラベラーズをプレイすることに。

BF1A204C-A520-4E13-AFB0-0B669E330F0D.jpg

これねー、発売当初にニンテンドー3DS版をプレイしてるのね

おおよその内容は分かってる。

ストーリーがしっかり作られてて、映画を観てるように惹き込まれる。

やり始めるとヤメ時が難しくなる。



今回Vita版は敢えてゲームオーバーになるであろう違う選択肢をやってみる。
やったからといってトロフィーは貰えなかった


結果、シリアスな場合とコテコテのギャグの場合があることが分かった。

これはこれで面白いね。


3DS版に比べると若干ゲーム性が強いかもしれない。

間延びせずに楽しめたよ。


ストーリークリアまであと少し。

楽しみますよー


ちなみにこれって、ストーリーモードクリアしたあとが大変面倒なことになるんだよね。

ラブプラスの電話版みたいなやつ。

3DSはすぐ消したなぁ。

76D1A68B-F154-45AC-9854-660887CDBF16.jpg


posted by ケン坊☆白メガネ at 23:41| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

海水浴

​厚い雲に、隠れる太陽

9DB2DD46-7C12-46EB-8B8A-4018F30DBD1B.jpg

海水浴にキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

場所は​九十九里の片貝海水浴場


AEE4812A-7648-425D-A7D3-53F4D3556E25.jpg

広々とした浜辺を小さく使うビーチ。


DF620C7E-3438-46EB-926D-7AB78462830F.jpg

今日は残念ながら注意フラグが立っててそれなりに波がありました。


風も冷たくて、海に入ったら寒くなってしまった

熱湯風呂の逆バージョン( ̄▽ ̄;)


友人は「ちょうどいい」と言っていた。


そーかな、寒いと思うんだけど・・・。



結局2時間いて大半を砂浜で過ごしてました

18E06087-C7BB-4CCE-A1F7-B779034044A1.jpg





帰り道。

圏央道を通ってくれたので​高滝湖Pへ寄ってもらいました

F086E16C-6D86-4F40-8484-8A944E2C8C60.jpg

​無人​かつ​トイレしかない​。

​自販機もなければごみ箱​もない!

他にあるのは展望台だけ

9350D187-E17A-441A-A2B0-9D02EF36C52E.jpg

苦労してスロープを登った割にはどの景色を楽しむのかよく分からなかった


320B0DE2-704F-4AEF-A9DE-A5685A9226AD.jpg
高滝湖はよーく見えましたよ( ・∀・)



皆さんもトイレを利用する時はぜひこちらに寄ってみてはいかがでしょうか




いやー、久々に楽しめたなぁ。
目の保養にもなったし。

たまにはいいですねー。
posted by ケン坊☆白メガネ at 21:10| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする